この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ネットビジネスで成功する考え方をお伝えします

どの方法にも当てはまる考え方の基礎を知りたくありませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
ネットビジネスで成功する考え方をお伝えします どの方法にも当てはまる考え方の基礎を知りたくありませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ココナラを含めてネット上には沢山の投資系商材が溢れかえっています。 これだけ多いと何が自分に向いているか分からず困りますよね。 もしくは買っても買っても途中で心が折れたり、 満足できずにあきらめた経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか? 私もかつては 色々なコンテンツを試しては上手くいかない この繰り返しでした... しかし、この挑戦と挫折を繰り返すうちに気が付いたことがあります。 《 情報・知識に問題があるのではなく、利用している自分自身に何か問題があるのでは? 》 昨今では商材と詐欺が並列に語られることも多く、怪しいグレーなものとして社会的に認知されています。 メディアリテラシーの高い方ほど商材に対して懐疑的です。 こうした背景もあって商材でうまくいかないことがあると、すぐにその疑念がムクムクと沸き上がり「詐欺だ!」「やっぱり嘘だったんだ…」という思考回路に陥ってしまいます。 その時に、″自分自身”の取り組み方についてどこが原因だったかの振り返りは十分にできたでしょうか? 《調子のいいこと書いてるけど、やっぱり偽物の商材だったんだ!》 本心から自分の否を認めることは実はかなりの心的労力がいります。 そのため、自分は悪くなかったんだと肯定し、新たな商材を探してはあきらめを繰り返す、負のスパイラルに陥ってしまいます。 この法則に気づくことができたおかげで、私が得たビジネス知識は 【価値のある情報 】となりました。 みなさんにもぜひこの考え方を基礎にしていただき、価値ある情報で勝負していただきたいと思います。 【このコンテンツの対象者 】 ●初心者の方、これから始めようと思っている方 ●情報商材をたくさん買ったけど、利益がうまく上がらない方 基礎となる考え方を軌道修正することで、これまでの見え方がガラッと変化します。

購入にあたってのお願い

【重要】 *ノークレームノーリターンでキャンセル不可とさせていただきますので、ご質問がある方はDMから先にご連絡ください。(商材内容に関しては基本的にお答えできかねます。) *もし既知の情報であったとしても、キャンセル不可とさせていただきますので、ご了承下さい。 *現在海外に長期滞在中の為、時差によりお届けに時間がかかる場合がございます。(なるべく早めに対応致します) *ご入金確認後、コンテンツをお渡しいたします。 *まれにファイルが開けないなどもございますので、すぐにご確認をお願い致します。(開けない場合はメッセージを送ってください)
価格
1,000

出品者プロフィール

O・N
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者