四柱推命+手相であなたに合った生き方を深堀りします

多角的なアプローチでより良い人生、未来を手にしたい方へ

評価
販売実績
11
残り
2枠 / お願い中:0
四柱推命+手相であなたに合った生き方を深堀りします 多角的なアプローチでより良い人生、未来を手にしたい方へ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

こちらは四柱推命+手相での鑑定となります。 あなたの先天的な要素や性質を四柱推命で深堀りし、そして手相で現状や適性などをみながら不安な今後やお悩み解決の糸口を一緒に探していきましょう。 多角的なアプローチで、今後の方向性を知りより良い未来に向かっていけるためのアドバイスができればと考えております^^ この先生きていくのが不安だったり、方向性が分からなくなったりする時期って誰しもあると思います。 どうせなら、自分に合った生き方や方向性を見出して追い風に乗って生きていきたいですよね。 不明点などございましたら、まずはお気軽にお声かけくださいね♪ 【鑑定にあたってのお願い】 ①最初に両手の画像、表、裏の合計4枚を送ってください。 ②生年月日(西暦)と出生時間(分かれば)、出身地(都道府県のみ)、性別を教えてください。 ③ご相談内容について教えてください。 ご相談内容はなるべく詳しくいただけますとより詳しい鑑定にできるかと思いますので、長文でもまとまらなくても構いませんので心のままに教えていただければと思います。

購入にあたってのお願い

購入いただきましたら、サービス内容に記載の手順でご相談者様の情報をお知らせください。 ご相談内容につきましてはなるべく詳しくお話いただけますと助かります。長文になっても、まとまりがなくてもかまいません。とにかく現状や今の思いなど自由になんでも教えていただきたいです。 回答後のご質問も可能な限りは承ります。
価格
3,000

出品者プロフィール

東洋占術鑑定 灯華
女性
最終ログイン:
29日前
総販売実績: 189 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に2-3日以内には回答を送らせていただいております。