この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

新月の願いごとを宇宙に放つサポートをします

☆12月7日の新月☆21時~30分間

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
新月の願いごとを宇宙に放つサポートをします ☆12月7日の新月☆21時~30分間 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

新月の願いごとは叶いやすいと言われています。 その新月のパワーを最大限活かせるようにサポートします。 12月7日21時より30分間、 宇宙エネルギーであるレイキをお送りします。 波動の高い宇宙エネルギーと同調することで、 新月のパワーを受け取りやすくなります。 30分間、 パワフルなエネルギーの中で、 ご自分から湧いてくる願望を、 書き出してみてください。 パソコンやスマホなどでもOKです。 書き出し方についての簡単な説明は、 最初にお送りします。 忘れていた本来の自分を思い出し、 本当の望みが湧き上がってくることもあるかもしれません。 どんな願望でも、 ただ湧き上がってきたものを自分で認めてあげてください。 30分間ずっと続ける必要はありませんし、 もし何も湧き上がらなくても大丈夫です。 その時に必要なことが起きています。 リラックスして、 ご自分のペースでお過ごしください。 願い事を宇宙に放つということには、 ハイヤーマインド(潜在意識)とフィジカルマインド(顕在意識)が関係しています。 そのことについてのアドバイスをお送りして終了となります。

購入にあたってのお願い

お申し込み後にお名前(ふりがな)をお知らせください。 このサービスは日時を限定しているため、 お申し込み、およびお名前のご連絡は12月7日18時までにお願いします。 それを過ぎた場合には、 次回の新月でのサポートとなります。
価格
1,000

出品者プロフィール

LOVE&LIGHT
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者