この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お話を重ねてあなたにささやかながら言葉を送ります

2日間のお試しにいかがですか?

評価
-
販売実績
0
残り
15枠 / お願い中:0
お話を重ねてあなたにささやかながら言葉を送ります 2日間のお試しにいかがですか? イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

まとまらない想い、モヤモヤした気持ちを吐き出してみませんか? チャットだからこその距離感、 貴方を知らない私にだからこそ言える想い、 貴方を知らない私だから言える言葉があると思います。 話したくないことは話さなくても結構です。 貴方の話したいお話を聞きます。お話ししてみてください。 ただ挨拶をしてなんてことないことを話したい、 そんなのでも結構です。あなたのしたいことをしましょう。 こちらは2日間のお試しメニューとなっております。 短い期間ではありますがお互いを知るきっかけの一つにどうぞ。 まずはお互いを知るきっかけになればと思います。

購入にあたってのお願い

私にはあなたが話してくれることしか分かりません。 だから貴方の全てをわかるわけではありません。 それでも貴方と向き合うことは出来ると思うのです。 時にはご要望と違うことを言うかもしれません。 ひたすらに甘やかしてほしい、叱咤激励してほしいなど あらかじめご要望がお決まりの場合はお知らせください。
価格
500

出品者プロフィール

つづり。
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者