この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛オラクルリーディング

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
恋愛オラクルリーディング イメージ1
恋愛オラクルリーディング イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

皆様、はじめまして✨ オラクルカードを使用しまして、今回は「恋愛」のみを焦点にして天使達からのメッセージをお伝えしたいと思います。 オラクルカードは天からのお告げを伝えるツールになります。きっと気付きを与えてくれることでしょう✨ 使用カードはロマンスエンジェルオラクルカードになります。 メニューは…(全て1枚引き) ☆あなたの恋愛に対する必要なメッセージ☆ ☆特定の方の気持ち☆ ☆特定の方との近い未来(2〜3か月後)☆ 上記のうちお一つお選び下さい。 恋に悩む乙女達は本当に多いです^ ^ ですので、少しでもお話を聞かせていただき、前向きな恋愛をしていただけるようにお手伝いをしたいと思っております✨ どうぞ、よろしくお願い致します❤️

購入にあたってのお願い

特定する方がいましたらその方のお名前と簡単で構いませんので、近況をお聞かせ下さい^ ^ 尚、合間を見てのリーディングになりますので少しお時間をいただいております。ご了承下さい。 ※無料お試し枠をご利用される方はご感想必須でお申し込みをお願い致します。
価格
500

出品者プロフィール

きらきら星
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者