サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

現役塾講師が個別指導(ビデオチャット)します

塾よりも安く(月額)個別指導を受けたい方、その親御さんへ

販売実績:0 残り:2枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    ビデオチャット

サービス内容

現在塾講師が、個別指導します。
対応教科は、中学生の英語、数学、理科(物理のみ)、高校範囲の物理、英語になります。
料金は、1ヶ月(60分×4回で)7000円(1回あたり1750円)になります。
個別指導と謳っている塾のほとんどはマンツーマンではなく1対2以上の指導を行っており、これはかなり効率の悪いことです。しかも、個別指導は1回あたり3000円以上が相場です。
こちらの場合、学年や指導教科によって料金の変動はありませんし、入会金のようなものもないので、塾に通うよりは費用が抑えられるのではないでしょうか?
テキストについてはこちらが指定した市販ものを購入して頂きます。
購入して頂いた方には無料で受験や学習に関する相談をテキストチャットで受けることができます。
体験授業が受けたい方は別枠で出品してある1回2000円のものをご確認ください。


現在塾講師で国立大学物理学科在学中です!
アルバイトではありますが、実際、塾講師のほとんどはアルバイトでまかなわれています。アルバイトか正社員かが、指導の質を決めるものではありません!
できるだけ興味を持つような授業を展開していくので1度受けてみてください!

すべて読む

購入にあたってのお願い

指導を受ける方の学年、指導が必要な教科、最近の成績など、詳しい情報をできるだけおしえていただきたいです。(その生徒にあったカリキュラム作成のため)
途中で指導教科を変更することも可能です。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

カリキュラムなどはどうなっていますか?
その方にあった独自のカリキュラムを組むので人それぞれになります。
それは、塾とは変わらないことだと思います。
継続的に授業を購入して頂くことで、その方の特徴がわかり、カリキュラムの質、指導の質や効率はどんどん上がっていきます。
ビデオチャットで顔を映す必要はありますか?
ありません。
こちらも必要のない場合は映さないつもりでいます。
もっと見る

関連サービス