この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役塾講師が個別指導(ビデオチャット)します

塾よりも安く(月額)個別指導を受けたい方、その親御さんへ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

現在塾講師が、個別指導します。 対応教科は、中学生の英語、数学、理科(物理のみ)、高校範囲の物理、英語になります。 料金は、1ヶ月(60分×4回で)7000円(1回あたり1750円)になります。 個別指導と謳っている塾のほとんどはマンツーマンではなく1対2以上の指導を行っており、これはかなり効率の悪いことです。しかも、個別指導は1回あたり3000円以上が相場です。 こちらの場合、学年や指導教科によって料金の変動はありませんし、入会金のようなものもないので、塾に通うよりは費用が抑えられるのではないでしょうか? テキストについてはこちらが指定した市販ものを購入して頂きます。 購入して頂いた方には無料で受験や学習に関する相談をテキストチャットで受けることができます。 体験授業が受けたい方は別枠で出品してある1回2000円のものをご確認ください。 現在塾講師で国立大学物理学科在学中です! アルバイトではありますが、実際、塾講師のほとんどはアルバイトでまかなわれています。アルバイトか正社員かが、指導の質を決めるものではありません! できるだけ興味を持つような授業を展開していくので1度受けてみてください!

購入にあたってのお願い

指導を受ける方の学年、指導が必要な教科、最近の成績など、詳しい情報をできるだけおしえていただきたいです。(その生徒にあったカリキュラム作成のため) 途中で指導教科を変更することも可能です。

有料オプション