この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

誰でも説明できるパワーポイントを作成します

資料が良ければ誰でも成約が取れます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
誰でも説明できるパワーポイントを作成します 資料が良ければ誰でも成約が取れます イメージ1
企画・構成
作成代行
添削
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたの使っているパワーポイント、実はもっと見やすく、面白く、格好良くすることが出来ます!! ✔作成が苦手な方 ✔お時間がなくて作成できないかた 資料さえ頂ければ代行して作成いたします! 営業事務を現在本職にしており、もともとの会社の成約率を資料1セットで30%~50%まで引き上げました。 様々なテーマや用途に合わせた資料作成を行ってきましたので、何かご希望があればご相談してください! 原稿や進行表があればそちらに合わせたスライドを作成いたします! アニメーションを活用してスライドショーなども作成可能です! 資料だけでなくスライドショーを作成してほしいという方もご相談ください ★ お願い事項 ★ ①ご購入前に必ずご相談ください。直接ご購入頂いて、オプション料金の発生や納期にご納得頂けずにキャンセルとなるケースが頻発しております。 ②迅速な納品を心がけておりますが、納品後のご確認・ご返信が無く、お取引が中断するケースが増えています。何らかの事情でご確認・ご返信が遅れる場合は必ずご連絡ください。 その他営業に関する相談も乗れますので、気軽にご相談いただければかと思います。

購入にあたってのお願い

挿入してほしい画像や内容、原稿や進行表、テーマや用途等のご希望は必ずお聞きいたします。 「すべておまかせ」はご遠慮ください。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

sashota0229
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者