社会人3年目の先輩女子が就活の相談、何でも乗ります

就活が不安だと思っている大学生必見!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
社会人3年目の先輩女子が就活の相談、何でも乗ります 就活が不安だと思っている大学生必見! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

大学生活最後の難関…就職活動。 分からないことだらけで不安なこともたくさんありますよね。 就活の時期になると、周りの大人や大学の教授もいろんなことを教えてくれると思います。 しかし…!! 大人はもうすでにいろんな経験を積んで、もう固まってしまった固定概念を持っています。 もう就活をした経験も遠い昔のことでその時の感覚を忘れてしまっているのです。 そこで、 ちょうど社会人3年目の私があなたの就活に対する不安や何を行っていけばいいのかを「ちょっと上の先輩」として3日間お話を聞き、応援します!! 内容は何でも構いません。 ・ただただ不安 ・自分の強みが分からない ・どんな会社に行きたいか分からない ・就活のやり方を教えてほしい あなたの心の中にある不安や疑問をそのままトークルームで送っていただければ全力でお答えさせていただきます! あなたが幸せな大学生活、社会人生活を送るために、ぜひお話してみませんか?? 3年前。私も今のあなたと同じように不安の中、就活をし希望の会社に内定を頂き就職しました。 いまはその会社から旅立ち、フリーランスとして働いています。 ぜひ今の大学生にも自分の思い通りの社会人生活をスタートさせてほしいと思っています。

購入にあたってのお願い

お仕事の都合で返信が遅くなってしまうことがございます。 必ずお返事しますのでご安心ください。 3日間は何度送っていただいても構いませんが、一度にたくさん送られた場合はお返事が遅くなることもありますのでご了承ください。 3日間経過した後には、トークルームを閉じさせていただきます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ありすさおり
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 837 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の15時~21時(終了時間は変動します) 土日は臨機応変に対応しています。 お休みをいただいているとご連絡ができない場合もありますが、 翌月曜日に必ずお送りさせていただきます。 ココナラでの返答は曜日関係なく、できるだけ早く対応させていただきますので、いつでもお気軽にご相談くださいませ!