女性向け記事|恋愛・結婚のアフィ記事を書きます

女性目線で女性にうける文章でアフィリエイトができます

評価
販売実績
30
残り
20枠 / お願い中:0
女性向け記事|恋愛・結婚のアフィ記事を書きます 女性目線で女性にうける文章でアフィリエイトができます イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
無料修正回数
1回
お届け日数
7日(予定) / 約9日(実績)
初回返答時間
15時間以内(実績)
業種
文字単価
1円〜/1文字
言語

サービス内容

ライター歴5年のありすさおりです。 これまでさまざまな記事を作成してきました。 アフィリエイトを行う方は「ユーザーの悩み」についてのテーマ設定を 行っていると思います。 たくさんある悩みのうち、永遠の悩みである『恋愛・結婚』! 参加している方が多いといっても、 やはり需要が高いジャンルです。 マッチングアプリや結婚相談所をはじめとした さまざまな案件がありますし、より手軽に利益をとりやすいと言われています。 ただ… ブログ記事を稼げるまで書き続けるのって結構大変ですよね。。 そんな方に朗報です! \あなたの代わりに共感できる文章を書かせていただきます!/ 【ご提供内容】 文字数:2000文字~ 記事数:1記事~ 文字単価:1文字1円+税 ※ワードプレス挿入や画像作成もオプションで行わせていただきます! ご相談いただければ、迅速にお見積りを出させていただきます。 気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

ご依頼したい内容をお伝えください! ・文字数 ・記事数 ・使用キーワード こちらをお送りいただきますようお願いいたします!

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ありすさおり
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 837 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ココナラでの返答は曜日関係なく、できるだけ早く対応させていただきますので、いつでもお気軽にご相談くださいませ!