LPやホームページの文章をまとめます

すっきり伝わるメッセージにしたい時、お手伝いいたします

評価
販売実績
182
残り
2枠 / お願い中:3
LPやホームページの文章をまとめます すっきり伝わるメッセージにしたい時、お手伝いいたします イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談 / 約17日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
業種
言語

サービス内容

来訪者にメッセージがきちんと伝わるように、LP(ランディングページ)やホームページの文章をすっきり読みやすくまとめます。 「伝えたいのに、うまくまとまらない」という時にお声をおかけください。 リライトしたり、箇条書きや断片的なテキストから文章を起こしたり、ご希望に応じて調整いたします。 SEO対策も意識しますが、生身の人に伝わることを優先するため、不自然なキーワード配置はいたしません。 ■納期は通常3日程度ですが、ご依頼者との相談により前後します。 ■料金は1200字程度までの目安です。 文字数・項目数が多い場合や専門的な内容を含む場合は、有料オプションの購入をお願いする場合があります。 ■コーディングやデザインは含みません。 ■秘密は厳守いたします。 ■公序良俗に反する内容や、差別的表現が含まれるものはお断りします。 小規模企業ホームページ開設時のライティング経験が複数ございます。また、LP・ホームページの文章リライトも多数手がけてきました。代表者様のご挨拶文なども対応可能です。

購入にあたってのお願い

【お知らせいただきたいこと】 ●LP・HPの基本情報:(可能であれば)URL、ターゲット層、キーワードなど ●伝えたい内容:バラバラのメモでも大丈夫です!なるべく具体的だとうれしいですが、わからないところは質問させていただきますので、まずはお気軽に。 【ご連絡について】 上記以外のご希望やご質問がありましたら、お気軽にご連絡ください。 なるべく早い返信を心がけておりますが、特に平日の日中はお時間をいただく場合があります。どうかご了承ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

いちごデスク
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 433 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご購入前にメッセージで日程等をご相談いただけますと幸いです。 お急ぎの案件については、先約のお客様の状況等によりお応えできないことがあります。 返信までに数時間~半日ほどお待たせする場合がございます。あらかじめご了承ください。