この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【思考力UP!明日ビジネスで使える小話の紹介】目の前に3つの箱があります。その中に1つだけ、賞金..

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

突然ですがクイズです。 あなたの目の前に3つの箱があります。 その中に1つだけ、賞金の入った当たりの箱があります。 あなたは3つの箱のうち1つを選びました。 司会者の「この箱でよろしいですね」との質問にYESと答えるあなた。 その後、司会者は、あなたの選ばなかった2つの箱のうち1つ箱を開けました。 開けた箱には何も入っていません。 残りの箱は2つになりました。 その後、司会者はあなたにささやきます。 「選択を変えても良いですよ。」 賞金を獲得するため、あなたは選択を変える?変えない? 是非、答えを知る前にご自身で考えてみてください。 なぜ、選択を変えた方が当たる確率が高くなるか、購入後に詳細な解説を送ります。わかりやすい解説を心がけます。

購入にあたってのお願い

あなたは最初の選択を変えますか?変えませんか? 答えはどちらだったでしょうか。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 実は、選択を変えたほうが、賞金を得る確率は高いのです。 なぜだかわかりますか?
価格
3,000

出品者プロフィール

伊藤 えり
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者