結婚式関連のお悩み・疑問にお答えします

結婚式って…?お悩みに的確アドバイス☆

評価
販売実績
2
残り
6枠 / お願い中:1
結婚式関連のお悩み・疑問にお答えします 結婚式って…?お悩みに的確アドバイス☆ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

準備はおすすみですか? お相手のこと、家族のこと、招待するゲストのことなどの人間関係。 新しい生活を踏まえて考えてしまうお金のこと。しきたりやマナー。 業者とのコミュニケーション。 悩みは尽きませんよね。 当方、業界に精通するライターです。 過去トータル、全国1000組以上のカップルに接しました。 現場で感じていることと、 ネットで出回っている情報の乖離が大きいことが多く、 疑問を持ったり、残念に感じることが増えてきたため、 このメニューを立ち上げてみました。 しがらみのない立場から、ジャーナリスティックで客観的なアドバイスをいたします。 結婚式に招待される側の方、 結婚式を挙げるかどうか迷われている方からの素朴なお悩みもどうぞ! ご親族やお友達、またウェディングプランナーさんには聞きづらいこと、 感情的になりたくなくて、大切な方と話し合えずにいること… ブライダル雑誌が書けず、 業界の方が口にしにくい「本音」もまじえつつ、 現実的なところははっきりと、 同時に、元気が出るようなアドバイスを差し上げます。 新型コロナウィルス関連のご相談もお寄せ下さい。

購入にあたってのお願い

・お1人様、または、1カップル<質問→回答>1回の形となります。 ・お悩み事項3項目までお受け致します。 ・内容は守秘しますが、お互いの安心のため、個人のお名前などの入力は極力避けてご相談下さい。また回答内容のSNSへの投稿、2次利用は固くお断りいたします。 ・自信を持ったアドバイスを差し上げますが、ご自身の裁量で取り入れていただければ幸いです。トラブルには責任を負いません。 ・特定の会場、業者、演出、商品のおすすめはできません。 ・お悩みの内容から、アドバイスができない、と判断させていただいた場合はサービスをご提供できない場合がございます。
価格
1,000

出品者プロフィール

ブライダルライター☆りん☆
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 222 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※混みあっております※ ご利用手続き前に、 まずはメッセージにてご希望日に間に合うかご確認下さい。 なお、筆者スケジュール確保のための超早期ご購入はご容赦ください。 納品予定日が大変なことになっております…