NLPトレーナーが悩みをお聴きします

NLPやスピリチュアル、勿論現実的な面からもアドバイス!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
NLPトレーナーが悩みをお聴きします NLPやスピリチュアル、勿論現実的な面からもアドバイス! イメージ1
NLPトレーナーが悩みをお聴きします NLPやスピリチュアル、勿論現実的な面からもアドバイス! イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

心理学NLPのトレーナーであり、TAカウンセラー、リリカルカラーセラピーカウンセラーです。 浄土真宗本願寺派の僧侶の経験もございます。 結婚、離婚、再婚の流れも経験しました。 不妊や家族間の悩みで苦しんだこともあります。 不倫をされたこともしたことも、、。 様々な経験をしたことで感じたことがわたしにはたくさんあります。 そんなわたしの心理学とスピリチュアルを盛り込んだセッションであなたのお悩みの力にならせてください。 モヤモヤしたり暗い気持ちのままじゃ勿体ないですよ! 大丈夫、うまくいくから。 あなたの心のベクトルの向きを明るい方向へ変えていきましょう! ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 嫌なことが起こってしまったり悲しいことに出会ってしまった時、、かつてのわたしはそんな時とても誰かと話したくてたまりませんでした。けれど友人らには話せない、、そんな経験が幾度もあり、とでも苦しかった毎日を知っています。だからこそ、そんな方の力になりたいのです。話すことで変われます!

購入にあたってのお願い

わたしのセッションは、変わりたい!という気持ちを素直に持てる方にはとても効果的です。 だけど、どうしたいのかも自分でも分からない、、という方もいらっしゃいますよね。 話すことで少しずつでも自分の中から出てくるものですから、わたしとそれを探っていくのも良いですよね。 そして悩みは人それぞれ。どんな事でもお話ください。 流れとしましては、トークルームでのチャットとなります。
価格
2,000

出品者プロフィール

龍 授
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者