サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

消化器がんなどの抗がん剤の疑問に答えます

これから化学療法を始める方、抗がん剤について詳しく知りたい方

5.02 販売実績:2 残り:2枠(お願い中:1人)
  1. お届け日数 2日(予定)

サービス内容

大腸癌/胃癌/膵癌などの消化器癌領域で扱う抗がん剤について、些細な疑問からお答え致します。

よく分からないけどちょっと調べてくれない??のお気持ちにお答えします!

これから始める抗がん剤はどんなクスリ?
この化学療法以外の選択肢はあるのか?
担当の先生はなぜ抗がん剤を進めるのか?
自分で調べてみても専門用語が難しい...

消化器領域に限らず、抗がん剤は副作用と効果が両方襲ってくるものです。
そして投与すればもれなく全員に効果が出るとも限りません。

私は当事者やその方を思う方々の苦しみを取り除く事はできませんが、少しでも治療をする方の知識の足しになれば...と思っております。
そのため、カテゴリーは悩み相談としておりますが
基本的には抗がん剤の情報提供をメインにさせて頂ければと思います!

何卒宜しくお願い致します(*´ω`*)

※医師免許/看護師免許/薬剤師免許はありませんので病態についてはお答え出来かねます。
私は製薬会社に勤務しており、実際に消化器癌領域の抗がん剤に携わる仕事をしておりました。

製薬業界で勤務しておりました。
小学生の頃父が癌で他界し、それをきっかけとして癌と戦う方のお手伝いがしたく製薬会社に入社しました。
普段患者様と直接お会いすることはない職業ですが、ゆえに私が出来ることをもあると思います。

すべて読む

購入にあたってのお願い

医師免許/看護師免許/薬剤師免許はありませんので病態についてはお答え出来かねます。

ご購入の際には
癌腫、疑問に思っていることをご記載ください。

すべて読む

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス