お子様の進路に関する悩み相談に真摯に回答します

「大学の学費」や「成績」などの進路に関する悩みを解決します!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お子様の進路に関する悩み相談に真摯に回答します 「大学の学費」や「成績」などの進路に関する悩みを解決します! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

◼️内容 お子様の進路に関するさまざまな悩みに、現役の京大院生が解決策を提示します。 ◼️悩みの例 ・大学の学費の問題 ・子供の成績が振るわない ・こどもが普段あまり勉強しない ・塾は行かせるべき? ・子供が留学したいと言っているけど、、、 などなど ◼️出品者略歴 ・「数学が得意だから」という理由で「文系」を選択。 ・大阪大学に入学し、在学中にインド・イギリス・オーストラリアに語学研修に行く。 ・現在は、京都大学大学院に在学。 精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

個人情報を提示していただく必要は全くございませんが、的確なアドバイスをするために、いくつか質問する場合があります。(例:大学の学費に関して、志望校はどこか?など) その際、得た情報はアドバイスの質を高めるためだけに使用し、その他一切の目的で使用することはありませんのでご安心ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

MCBI
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 143 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日中は仕事をしておりますので、特に平日の対応は夜に行うことになります。ご不便をおかけしますが、あらかじめご理解のほどよろしくお願い致します。