この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

退職代行いたします

会社を辞めたくても辞めれないあなたへ!ココナラ限定価格で!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
退職代行いたします 会社を辞めたくても辞めれないあなたへ!ココナラ限定価格で! イメージ1
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

本業の方で、退職に関する悩み事として、「会社(お店)を辞められない」というご相談を数多く受けてきたため、スムーズな退職のサポートを行えるようなサービスを提供したい、と考え、退職支援サービスの一環として、退職希望がありながら退職できない方々に対して、退職手続きをアドバイスし、退職の連絡を本人に代わって行わせていただく退職代行サービスをご提供いたしております。 以下のケースに当てはまる方は是非!! ケース1 「パワハラ上司」への恐怖から退職できない…  日常的に高圧的、かつ部下の人格否定に近い叱責を行う傾向があり、退職者は上司に対して、嫌悪感を通り越して恐怖心が芽生えてしまっています。上司の意にそぐわないことを言えば、叱責されることがわかりきっているので、退職を切り出したくても、自分では切り出すことができない状況にある。 ケース2 引き継ぎが完了するまで退職できない…  引き継ぎが完了するまで退職できず、その引き継ぎに時間がかかりすぎるケースも少なくありません。業務が専業化され、ある特定の業務をほぼ1人で担当するなど、属人化されていたり、引き継ぎのためのマニュアルがなかったりといった職場に多く見られます。 そのため、自身の業務をゼロからマニュアルに落とし込み、後任を育てない限り、辞められない状況となっている。時には人員不足のため、「後任者が採用されるまで」と言って、退職を引き延ばす会社もあります。結果として、退職したい時期に退職ができなくなり、場合によっては退職を諦めるというケースもあります。 ケース3 のらりくらりと退職話をかわされて退職できない…  一度は退職の意向を上司に伝えても、「一旦預かる」と言われたまま、一向に話が進まないケースもあります。上司から退職の手続きを進めることはなく、自分から退職の話をしても、「退職の原因となっている状況を改善している」「もう少し時間をかけて考え直してみては」と、時間を稼ぐような対応が多い。 以上のようなケースに悩み苦しむ方々のお役に立つべく全力で退職をサポートさせていただきます。 まずは一度ご相談ください! 辞めたくても辞めれない方 辞めたいと言えない方 そんなあなたを全力でサポートいたします!

購入にあたってのお願い

本サービス(退職代行サービス)ができることは、非弁活動にあたらない退職の意思の伝達や説明、質問などに限られます。