この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

愚痴・相談何でもお話聞きます

話すのが苦手でも大丈夫ですよ~(*'ω'*)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

元々私も話すのが苦手でした。 でも、話さないでモヤモヤするより、誰かに少しでも抱えていることを話すだけで、事態が好転することだってあります。 話したって無駄でしょ?って思ってる方、とりあえず少しでもいいから、お話してみませんか? ■力になれそうなこと ・これから心療内科に通うか迷っているが、なかなか一歩踏み出せない ・パートナーが心療内科に通っていて、どう接すればいいか分からない ・自殺未遂を犯した、された ・ストレスのはけ口サンドバッグが欲しい ・浮気されてしまい、しかもその相手が自分の友達だった ・自分の好きな人が男女問わずいける口だった ・潰瘍性大腸炎に罹ってしまったが、好きなものが食べれなくてストレスになる ・絵がなかなか上手くならない などなど。専門の人はプロの視点でしか教えてくれないですが、最初は誰だって素人です。 人に接するのは誰でもない、自分なのです。実行するのも自分です。 今まで何かを諦めちゃってた方、視点を変えられるチャンスかもですよ( *´艸`) 私自身がうつ病とか抱えていた人間で、少しでも人の力になれたらなって思って、今回初めてみた次第です。

購入にあたってのお願い

私も人間で、普通に生活してる人なので、お返事返せる時間帯が限られちゃいます…。 仕事に就業してるときはお返事ができないので、いますぐにでも答えが欲しい!って方には向かないかもしれないです。
価格
500

出品者プロフィール

真瀬遙
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者