サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

志望動機、退職動機の添削を致します

添削だけ私にしてもらいたい人に。

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定)

サービス内容

大学職員になりたい方、また転職者の方に添削だけ行うサービスです。

「サービスの背景」
 自社の大学職員転職サイトtry--Design.comにおいてコンサルタントを行なっていますが、受注の方が嬉しいことに増えてきました。
それに伴い、添削だけして欲しいという要望と、実は私の方でもコンサルが手に回らなくなるギリギリの機会が増えるようになってしまいました。
コンサルの質の維持と、添削だけ希望する需要に応えるために今回添削サービスを始めました。

「添削サービスの内容」
 1.志望動機書orエントリーシートの1回の添削。(職務経歴書や履歴書でも構いません。)
 2.2日間のメール相談権(1日1通です。)

 *2社目の添削のご依頼は、オプションより追加ください。
  尚、別のサービスであるTry:Design.が行うコンサルサービスにおいては
  添削は3回行っています。(try--design.com)

「サービスの特徴」
 他の方との違いは、大学職員になりたい方に適したアドバイスが送れることです。
 また私達は転職エージェントのような営業利益を求めることはしません。
 むしろエージェントは心から好んでおりません。
 丁寧な添削、親身なアドバイスを心掛けており、
 添削の時間はおそらくココナラのサイトに掲載されている中でダントツでしょう。
 おそらく添削だけなのに¥1000円ほどです。。

 ¥5000円で大学職員になれた私から直接添削ができるチャンスです。
 大学職員の書類提出期限が迫っている方は是非ご利用くださいませ。

すべて読む

購入にあたってのお願い

特に重点的に添削して欲しい箇所があれば、重点箇所をフォーカスして見るようにします。

すべて読む

有料オプション

関連サービス