この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

発達障害児を育てているママさんを応援します

たまには心の声をはきだしましょう

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
発達障害児を育てているママさんを応援します たまには心の声をはきだしましょう イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

発達障害児を抱え日々奮闘しているママさん達。 周りに理解されず、苦しいことも沢山あるでしょう。 自分を責めたこともあったでしょう。 なぜうちの子が・・・と思う事もあるでしょう。 もう嫌だと投げ出したくなる時もあるでしょう。 誰かに聞いてほしくても、なかなか言えないこと。 分かってほしくても、怖くてなかなか話せず心が苦しいと感じているあなたへ。 メールでお話をお聞きします。 どんなことでもいいのです。 誰かに分かってほしい、自分の気持ちに気付いてほしい、そんなあなたの声を聞かせてください。 あなたの心に寄り添い、少しでも元気になれるお手伝いをさせていただきます。 自分自身が子育てに悩んできました(障害・てんかん・いじめ)。 誰かに話を聴いてほしい!そう思ってもなかなか理解してくれる人がいない。。。 同じように感じているママさん達のお役に立てたら光栄です。

購入にあたってのお願い

☆一件につき往復5回のやりとりとなります。 ☆基本は、心の声を聴いていきます。 ☆どんなに長文でも構いません。   ☆聞いてほしいだけ・意見が欲しい・励ましてほしい・厳しい言葉でもいい などの  ご要望がありましたら、初めにおっしゃってくださいませ。 ☆こちらから質問することもありますが、嫌でしたらお答えいただかなくて大丈夫です。 ☆リアルタイムでの返信は出来ません。  仕事の都合により1日に1回~5回とムラのある返信になってしまう場合もあります。  今すぐ返事が欲しいという方はご遠慮くださいませ。 ☆発達障害児の専門ではありません。あくまでも実際に育ててきて経験したことや得た知識をもとにお話しいたします。専門的なご質問には回答できませんのでご了承くださいませ。
価格
500

出品者プロフィール

miriru
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者