この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの悩みの正解をお伝えします!【エンパス】

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの悩みの正解をお伝えします!【エンパス】 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

『エンパス』という言葉をご存知でしょうか? 占いや霊感とは違いますが、簡単にいうと『共感能力』です。 ちなみに、共感能力は誰にでもある能力で、『エンパス』は共感能力が強すぎる人のことをいいます。 (よくある簡単な例) 目の前の人がずっと足を痒がっていたら、自分の足も痒くなってきた、など。 エンパスにも様々なタイプがありますが、私は主に、 ・知的変容型 ・感情直感型 のタイプを持ったエンパスです。 文字数制限があり、各タイプの詳しいご説明が出来ませんので、エンパスについては下記のURLをご覧ください。 ■http://spi-lab.com/empath-92 ------------------------------- エンパスの力を用い、あなたの悩みへの正解を導いていきます! ■お試し期間(1往復) ※私から確認や質問事項があってご連絡する場合にはカウントされません ■通常サービス500円(2往復) (私から確認や質問事項があってご連絡する場合にはカウントされません かなりお安いサービスですが、すべて全力で行ないますのでどうぞ宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

※占いは統計論ですが、エンパスは占いではありません。ほぼ正確な鑑定が出来ると思いますが、私は占いの能力はございませんのでご注意ください。 今悩まれていることを出来るだけ詳しくお伝えください。そして、あなたなりの解決法をお書きくださっても構いません。 解決法が別にある場合は、その方法をお伝えします。
価格
500

出品者プロフィール

まっちゃ。
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者