サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

性格の無意識な部分を含めて査定します

アンケート形式の心理テストに飽きたというあなたへ

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 要相談 

サービス内容

絵を描くことで、あなたの持つ自己像、家族像、対人関係のパターンなど、様々な情報が得られるテストです。

質問に答える形での心理テストでは、質問の内容からテストの意図がある程度分かってしまうのに対し、このテストでは結果の予想が立てられないため【深層の性格】が現れると言われています。



自分の意外な一面知りたくありませんか?
また、なにかお困りのことがあれば、自分を知ることで見えてくることもあるかもしれません。

すべて読む

購入にあたってのお願い

必要な物はA4の紙(画用紙が望ましい)とHBの鉛筆のみです。
テストそのものは20~30分が標準実施時間であり、描いた絵をファイルに添付(携帯の写真で構いません)して送って頂きます。
ファイルを頂戴してからこちらで専門的な知識と解釈技術を用いて分析し、テスト結果をお送りいたします。

ご購入後にテストの詳細、描いていただくものを説明致します。
説明を聞いたあとでキャンセルしていただいても構いません。
なにか確認したいこと、お尋ねしたいことがあれば出品者のダイレクトメッセージまでお気軽にご連絡ください。

すべて読む

よくある質問

紙は画用紙でなくてはいけませんか?
もっともスタンダードな方法は画用紙での実施となっており解釈の精度が増します。
印刷用紙やノートなどでも構いませんが、必ず無地のものを使用してください。
筆記具は鉛筆でなくてはなりませんか?
こちらも同じで、もっともスタンダードな実施方法がHBの鉛筆となります。
シャープペンシルでも構いませんがその旨ご申告をお願いします。
絵を描くのが苦手なんだけど…
ご安心ください。上手い下手を見るものではありませんから、こちらから提示するものを自分なりに丁寧に書いていただければ大丈夫です。
もっと見る

関連サービス