身近な人には話しづらいことを偏見なくお聴きします

心理学・カウンセリング技術・コーチングを学んだ社会福祉士です

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
身近な人には話しづらいことを偏見なくお聴きします 心理学・カウンセリング技術・コーチングを学んだ社会福祉士です イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

誰かに話をきいてもらいたい・・・ でも、身近な人に聞いてもらうのはちょっと・・・ だからといって、カウンセリングを受けるまでもないような・・・ どんな内容のお話でも大丈夫です。 思いつくままお話してみてください。 上手く話さなきゃ、なども気にしなくて大丈夫です。 もし、思いつくまま話したならば、少し気持ちが楽になるのかもしれません。 そして、まとまっていなかった思考が整理されるのかもしれません。 さらに、今後の方向性が見えてくるのかもしれません。 私は社会福祉士でありながら、心理学を幅広く学び、 カウンセリング技術やコーチングも学んだ対人支援の専門職です。 そして、当事者でもあります。うつ病、心身症を経験しており、 どん底になる前のなんとなくの不調の時に 予防的に関わることの重要性を身をもって知っています。 どんな内容でも偏見なくお聴きし、 少しでもすっきりするよう一緒に考えさせていただきます。

購入にあたってのお願い

お申込みありがとうございます。 メッセージをいただいてから24時間以内に返信を送らせていただきます。 やりとりの期間は私が返信してからおおよそ二日間です。 やりとりの回数はケースバイケースとさせてください。 やり取りの途中で、24時間経っても応答がない場合 クローズとさせていただきますのでご承知おきください。 話したいことがまとまっていなくても大丈夫です。 いっしょに方向性を見出しましょう。 個人情報の守秘義務は厳守致します。ご安心下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

志都丘三路
女性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 169 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 20時~23時 土曜日 9時~22時 日曜日 9時~12時・19時~22時 上記が対応しやすい時間帯です。 必ず対応できるわけではありませんのでご承知おきください。