リスティング広告運用代行をします

実力派WEBマーケターによる結果を出す広告運用代行(1ヶ月)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
リスティング広告運用代行をします 実力派WEBマーケターによる結果を出す広告運用代行(1ヶ月) イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

Google認定資格保有者によるリスティング広告運用代行をします。 これまで自社商材の販売のためにリスティング広告を使っており 『顧客獲得単価約1000円』や『成約率30%』などを出してきました。 ※私がいた業界の一般的な顧客獲得単価は5000円、成約率は1%ほどです なので、低単価での顧客獲得や、成約率をあげることが得意です。 今までの経験をもとに 経営者やWEB担当者にアドバイスをしたところ いい商品なのに、全く売れていない。という現実を目の当たりにし、 「私の経験が色んな人に役立つのでは?」と思い 今回ココナラにて、リスティング広告の運用代行を出品させていただきました。 ※セミナー、合宿、書籍出版も行っています。 私が得意としているジャンルは 美容系、教育系、健康系、ビジネス系、飲食店やジムなどの店舗系 となりますが その他も対応可能なので、気軽に相談していただけたらと思います。 Google広告、Yahoo広告ともに精通しているので 広告予算や、目的に沿って Google広告とYahoo広告、どちらを使うのか あるいは、両方使うのかを決めていきます。 なので、まずは ・広告に出したいWEBサイトのURL ・広告予算 ・何を目的に広告を出すのか(例:集客人数を2倍にしたい) を「見積り・カスタマイズの相談をする」より 送っていただけたらと思います。 やり取りをしながら、 運用代行をするかどうか、や 詳細をつめていきます。 よろしくお願いいたします。 私は、リスティング広告だけが得意、というわけではなく WEBマーケティング全般や、DRM、SNSマーケティング、コピーライティングなども得意で 合宿やセミナーで指導をしてきています。 ですので、WEB全般の知識を踏まえて あなたに最適なリスティング広告戦略でやらせていただきます

購入にあたってのお願い

今回、ココナラ出品記念ということで 1ヶ月間でこの金額でやらせていただきますが 他の業務との兼ね合いもありますので 一定人数に達しましたら、早めに募集停止とさせていただきます。 なので、興味がありましたら まずは無料相談から初めていただけたらと思います。
価格
5,000

出品者プロフィール

SKLAB
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者