今抱えている問題解決と必要な課題を診断します

星のタロットカードで診断し、あなたを元気に幸せに導きます。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
今抱えている問題解決と必要な課題を診断します 星のタロットカードで診断し、あなたを元気に幸せに導きます。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

考えても考えても答えが出ない時、何をどうしたらいいのかわからない時、何が問題なのかわからない時など、誰かに相談したいけど、自分の心の中を知られるのが嫌な時にぜひ、このメニューをご利用下さい! 星のタロットカード診断で、あなたを幸運思考に導きます。このカードは全てポジティブなメッセージで作られているため、診断後のあなたはすっかり元気に幸せになれることでしょう! ネガティブ思考さんには特におすすめです♪ 幸せになりたいと願う皆様に、幸運体質になるためのお手伝いをする事が私の喜びであり使命です。 占いというツールと心理学のテクニックで、ネガティブ思考なあなたをポジティブ思考に導きます!

購入にあたってのお願い

どんなお悩みにも対応可能ですが、悪循環な現状を打破したくない方はご遠慮下さい! 明るい未来にしたい方、幸せになりたい方、誰かの助けを必要としている方のみご利用下さい。 また、占いに未来を委ねるのではなく、出た結果を生かして『自力で自分を幸せに導く』という気持ちが大切です。それが理解出来る方のみご利用下さい。 さらに詳しく知りたい方は、オプション(2種有り)を追加購入して下さい。 ※あなたの生年月日・性別・相談内容を具体的にお知らせ下さい。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

松本 果也(まや)
女性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者