この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

24時間以内に占います

タロットで、貴方の恋愛や仕事や悩みをリーディングします

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
24時間以内に占います タロットで、貴方の恋愛や仕事や悩みをリーディングします イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

タロット占いにハマり、自分で占う様になり なかなか当たるようで、人からも、占ってと、頼まれる様になり、趣味でしていましたが、タロットカードを紛失してしまったため、長い間占いをしていませんでしたが、ずっと使っていたカードと、また出会えたので、占いを再開しました! タロット占いは、出たカードを読み解いていく占い方法となり、現実とカードの意味が合わない事もあるかもしれませんが、そちらもこの価格でさせて頂いているため、ある程度は、ご理解の上ご購入してください。 生死に関わる事や、ギャンブルに関わる事は、鑑定できません。 鑑定結果の責任もおえません事をご理解の上ご購入ください。 占いして欲しい。と思う時、待っているのは、ヤキモキしてしまうかと思うので、出来る限り早く、対応させていただきたいと思っています。 早ければ30分、長くても、即日にはさせていただきます。なるべく早くを心掛けていますが、対応できない時間帯もあります。ご了承ください あだ名 生年月日 占って欲しい内容 占う内容について、いくつか質問をさせて頂く場合があります。 詳しく話して頂く事で、より効果がある場合があります。 他サイトでも、出品し、鑑定させていただいており、満足していただけているようです。 貴方の心が軽くなればなーと思っています。

購入にあたってのお願い

生年月日と、占って欲しい内容を教えてください。 もしお相手の生年月日もわかるなら教えてください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

松田亜季
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者