この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英国から子育て中のご両親とお子さまをサポートします

あなたのお子さんは本当はとても良い子ですよ。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
英国から子育て中のご両親とお子さまをサポートします あなたのお子さんは本当はとても良い子ですよ。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

・寝つきが悪い ・かんしゃく ・とにかく泣く ・約束を守らない ・健康の問題(便秘など) ・学校の成績が悪い ・習い事をどれにしていいか迷っている ・反抗期がひどい ・我が子が怖い、自信が持てない、愛せない お子様に関する性格、行動、態度あるいは健康など。 もしくはママやパパのお悩み、些細なことでも。 まずは一緒に原因を探してみましょう。解決はいつも意外とちょっとしたことが原因です。 英国Ofsted登録チャイルドマインダー/ナニー経験10年以上が多くの経験に基づき、 的確に親身になり解決していきます。 私は赤ちゃんや子供達をを子供扱いしません。 かつての学校や元職場よりも毎日彼らから素敵な事を教わり、感動があります。 あのかわいい背中を見ていると幸せいっぱいになります。 小さな事ですが彼らを頼り相談したりします。時には決定権も委ねます。 いつのまにか信頼関係が必ず生まれます。

購入にあたってのお願い

・お子様の生年月日 (わかれば出生時間・市町村も。出生時間・地域がわかるとお子様の性格がよりわかります) ・具体的に困っていること、改善したいこと ・兄弟姉妹有無 お母様、お父様の込み入った状況もお伺いさせて頂く事も御座います。 (親の状況は子供に多大に影響するため) プライバシーは厳守しておりますので仮名でも構いません。
価格
1,500

出品者プロフィール

88hochochoch88
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者