この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今月の運勢をルノルマンカードから占います

恋愛、仕事、結婚、健康、金運、家族、などそれぞれの運は?

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
今月の運勢をルノルマンカードから占います 恋愛、仕事、結婚、健康、金運、家族、などそれぞれの運は? イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
22時間以内(実績)

サービス内容

タロットカードのスプレッドを使用して、12枚で仕事、結婚、恋愛、家族などそれぞれの運勢をルノルマンカードで占います。最後の13枚目の真ん中のカードは今月の総合運です。 アドバイスをご要望でしたら、それぞれの運勢のアドバイスをお引きいたします。 参考のスプレッドを画像にて載せでいます。 役に立ちたくて、占いをしています。 ネットではありますが、末永くよろしくお願いいたします。 #ルノルマンカードのスプレッドの36枚全部を使用したグランタブローは現在勉強しています。 終了次第、鑑定を予定しています。

購入にあたってのお願い

お名前は必ず記入よろしくお願いいたします。 できれば、性別もよろしくお願いいたします。 アドバイスをご要望でしたらお伝えください。 購入されてから当日中に鑑定の結果をいたしますが、翌日になってしまう時もありますのでご理解ください。
価格
500

出品者プロフィール

フォーチュンクッキーナッツ
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者