サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

大衆の逆を掴む手法教えます

大衆の逆を掴むゴールデンクロス・デッドクロスの使い方

5.07 販売実績:8 残り:20枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 1日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。

トレーダーのYASUと申します。

本教材ではYASUがこれまで運用してきたトレード手法の1つである『ゴールデンクロス・デッドクロスで逆張る手法』の解説を行います。

『ゴールデンクロス・デッドクロスで逆張る手法』は明確にルール化されたシステムトレードルールを持つ手法なので、誰でも模倣可能です。

ある程度トレード経験のある方ならご存じかと思いますが、愚直に『ゴールデンクロスで順張り』『デッドクロスで順張り』のままトレードしても勝てませんし、単純に逆をやっても勝てません。

しかし、本手法では相場の見方を変え、ちょっとした条件付けと工夫をすることでその逆の条件『ゴールデンクロスで逆張り』『デッドクロスで逆張り』的なトレードをすることで利益を狙うことができます。

そのトレード手法を解説するのが本教材の目的となります。

基本的にはFX・株・仮想通貨その他チャートが存在する商品に適用可能ですが、お勧めはFXになります。

チャートを使ったトレード手法にはインジケーターを利用し複雑なルールを設定して行うものが多いですが、本手法は完全にローソク足のみでできるトレード手法になっています。

ルールも複雑ではなく、そこまで難しいものでもないので、誰にでもできるシンプルな手法になっています。

これまで負けてきたトレーダーの方にも、ルール通りに運用すれば一方的に負け続けることはない手法が存在するということを知ってもらう意図と、これまでの勝ち負けに関係なく手法の参考として役立ててもらおうという意図で教材化しました。

是非最後までお読みいただき、手法の1つとして習得、あるいは参考にしていただければと思います。

本教材がトレーダーの皆様のスキルアップに貢献できるものとなれば幸いです。

すべて読む

購入にあたってのお願い

※PDFファイルです。トークルームにて添付ファイルにてお渡しします。お受け取り後、トークルームはクローズさせていただきますが、その後もダイレクトメッセージにて質問等受け付けております。

※商品お渡し後、長期間ご連絡いただけない場合は正式な回答にてトークルームをクローズさせていただきます。

すべて読む

評価・感想(7件) 5.0

サービス内容/提案のわかりやすさ
 
コミュニケーション
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス