人事×CA×RAの立場から考え転職相談にのります

就職活動・キャリア・転職でどうすればいいか悩んでる人。

評価
-
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
人事×CA×RAの立場から考え転職相談にのります 就職活動・キャリア・転職でどうすればいいか悩んでる人。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)
ジャンル

サービス内容

今までの経験から、就職・転職・キャリア相談に乗れます。 ・何がやりたいかわからない ・なんか今の仕事にモヤモヤしている。 ・就職活動がうまくいかない。 ・転職したいけど、どうしたら良いかわからない。 こんな方にオススメです。 人生あっての仕事だと思うので、 その切り口からお話ができます。 -このチケット発行理由- キャリアアドバイザーでも、 キャリア相談は出来たけど、 目標がある為、一人に向き合う時間はごく僅か。 どうしても決まりやすそうな人から優先対応になる。こんな所に疑問を持ってました。 ここであれば、面談後もやりとりが出来るのでとことん向き合えるそんな思いで始めました。 -価格設定について- この価格について、安い高い色々なご意見あると思います。 ご自身のキャリアを軽視して欲しくないと言う思いで、安過ぎず高過ぎずで設定させていただきました。 -自己紹介- リクルートキャリア→ロックオン→人事。 人材会社ではダイレクトリクルーティングの先駆けに従事。事業の拡大に従事。 また、RA CAどちらとも経験。企業の採用サポートも転職者の転職相談も両方解決してきました。 現在は人事のため、 リクルーティングアドバイザー、キャリアアドバイザー、人事と全ての立場を経験しています。

購入にあたってのお願い

1時間単位での販売になります。 提供形式は、カフェなどでの面談もしくはWeb面談になります。
価格
5,000