この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

私はいつでもあなたの味方です。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

本日 たくさんのサイトの中から選んでいただきありがとうございます 今回あなたに出会えたということは 少なからずご縁があるということなのでしょう。 この一期一会の出会いに感謝いたします。 あなたは今、困難は状況にあるかもかもしれません。 それは、 あなたが開けられるはずの運命の扉が、 どれなのかわからなくなってしまっているからなのです。 もし正しい扉に辿りつけることができ、あなたが心安らかになるならば、 私にとって、とても嬉しい事なのです。 誰にも言えないあなたの悩みを聞くために、私はいつもこの場所に居ます。 あなたの心の奥底で淀んでいる想いを、 どうか吐き出してみませんか? 私はいつでも、あなたの味方です。 どんなお悩みでも、あなたの気持ちに寄り添います。 あなたの心の奥底で淀んでいる想いをすべて吐き出してみませんか? 私はいつでもあなたの味方です。

購入にあたってのお願い

《お願い》 こちらをお読みになってご依頼下さい。 1. 占いが必要な方 未来予知に必要な為、 悩み相談の前にお名前と生年月日をお聞きしますが、 生まれた時間・出生地を調べてきてからお電話していただけると大変ありがたいです。(全て母子手帳に記入されてます。) 占術 タロット・未来予知・西洋占星術 2. なお誠に申し訳ありませんが 同業者・同一カテゴリーの方のご依頼はすべてキャンセルとさせていただきます。 「同業者の方及びそれに準ずる方」(有償、無償に関わらず) ココナラに占いの出品の方(休止中の方も) 占いや同一カテゴリーに出品予定の方のご依頼はご容赦くださいませ。 3. *こちらを既読せずにご依頼されてしまった場合、 お電話が繋がってしまってもお断りいたします。 その際の苦情(料金など)などは対処いたしかねます。 (なおココナラの様々な鑑定士の文章を参考にさせていただきました)