貴方のブログをサイトに埋め込みます

大人気コンテンツyoutubeまとめサイトでブログを宣伝!

評価
販売実績
6
残り
1枠 / お願い中:0
貴方のブログをサイトに埋め込みます 大人気コンテンツyoutubeまとめサイトでブログを宣伝! イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

今や大人気のyoutubeコンテンツをまとめサイトにしました。 毎日動画が更新されツイッターで通知、拡散される圧倒的集客力のあるサイトであなたのブログを宣伝してみませんか? サイドバーに埋め込ませていただくのでホーム画面はもちろんの事、各セクションのyoutube動画が埋め込まれているページにもあなたのブログは表示されます。 あなたのブログは動画を見に来た視聴者に一緒に見てもらう可能性がぐっと上がります。 当サイト『ようつべ報道局』は下記のURLからご確認いただけます。 http://youtubehoudoukyoku.com/ あなたのブログを徹底宣伝いたします!

購入にあたってのお願い

1.サイドバーに固定していただきたいブログのURLをお送りください。 2.固定する位置は画像をご確認下さい。 3.契約期間は1カ月間となります。 4.低価格で提供しております、万が一サーバに障害が出てしまった場合は対応しかねる場合がございますのでご了承願います。 5.サイドバーに表示される画像が正しく表示されるか確認したい方は、あらかじめ必ずブログのURLをお送りください。 6.すでに他の方が依頼中の場合は、埋め込み位置がご依頼中のお客様の下になりますのでご了承ください。 その他何か不明な点がございましたらご連絡お願いいたします。