youtube宣伝します

youtuber動画まとめサイトであなたの動画を宣伝します!

評価
販売実績
82
残り
10枠 / お願い中:0
youtube宣伝します youtuber動画まとめサイトであなたの動画を宣伝します! イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

youtubeで伸び悩んでいるのであればお力になります。 貴方の企画やトークが面白くてもWEB上に露出していなければ視聴者の目には止まりません。誰かに見てもらう前に動画投稿をやめてしまうのはもったいないです。 そんなあなたの為にyoutubeまとめサイトにあなたの動画を『毎日朝晩2回サイトに投稿』いたします。 youtubeは動画の露出が少ないスタートが一番難しい所です。 その所を全力でフォローいたします。 下記youtubeまとめサイトになります! http://youtubehoudoukyoku.com/ 視聴してもらえる前に動画投稿をやめてしまうのはもったいないです。 一度ご相談下さい!

購入にあたってのお願い

1.youtubeのアカウントを持っている方はチャンネル名とURLをお知らせください。 2.貴方の動画を朝と夜に『まとめサイト』に投稿しその際ツイッターで宣伝いたします。 3.基本的には1つの動画の投稿回数は1回です。 4.貴方の最新の動画から投稿いたします。もし最新の動画が投稿済みの場合はその次に新しい動画を投稿いたします。 5.貴方の動画をすべて投稿し終わってしまった場合でも再度最新の動画を投稿していただければそちらも随時投稿していきます。 6.期間は1カ月間契約とさせていただきます。 7.低価格で提供させて頂いております故万が一サーバに不具合が出てしまった場合やツイッターの凍結などプログラムに障害が出た時は宣伝できかねる事がございますのでご了承ください。 8.プログラム上『動画下に任意のコメントを挿入』は動画によってコメントは変えられませんのでご了承ください。 例:動画2本投稿×30日間(1か月)=最大60回宣伝! 何かわからない事ございましたらご連絡お願いいたします。 ※現在ツイッターではサイトとの連携によりツイートが禁止されております。

有料オプション