この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WordPressでスクレイピングサイト構築します

副業サイトを始めたいあなたへ。現役Webエンジニアが3日で

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
WordPressでスクレイピングサイト構築します 副業サイトを始めたいあなたへ。現役Webエンジニアが3日で イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

はじめまして。 都内でWebエンジニアをしている岡田と申します。 仕事ではRails・Vue等を扱っていますが、副業でWordPressのスクレイピングサイト運用したりしています。 この度、WordPressサイトを構築し、運用してきたノウハウを活かし、WordPressの作成代行・その後のサポートをしたく思います。 サービス内容は下記です。 --- ・テキストベースでサイトの内容相談 ・要件の確定 ・WordPressのセットアップ・実装(3日以内で納品) ・有料デザインテンプレートの導入 ・その後の質疑応答など継続的なバックアップ(アフィリエイトリンクの取得方法、SEO対策など) --- 収益が上がるサイトを一緒に育てていきましょう。 まずは、お気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

基本的に現行価格での販売を希望します。 過度な値下げは致しませんのでご了承ください。