心を込めてあなたの手相を鑑定いたします

詳しい鑑定書が大好評!あなたの背中を後押し致します!

評価
販売実績
11
残り
3枠 / お願い中:0
心を込めてあなたの手相を鑑定いたします 詳しい鑑定書が大好評!あなたの背中を後押し致します! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定) / 約7日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

鷹山の手相鑑定サービスをご覧いただきましてありがとうございます。 こちらをご覧頂いたご縁に感謝をいたします。 こちらのサービスはトークルームのチャットで完結するタイプではなく、鑑定書を作成し、お送りして完結するタイプの出品になっております。 手相は、あなたの「人生」を物語っています。 このサービスでは、これまでの人生を物語る手相、そして生まれ持って刻まれたあなたの人生の物語を読み解きご案内するものです。 「手の内をみせろ」という言葉が昔から作られたように、昔の人は手を握り内を見られないようにしていました。これは手相でたくらみがばれてしまうから。つまり手には何でも現れるということを昔の人も知っていたのです。 この手相を読み解き、あなたの人生の物語が記されたものからあなたが今持っている将来の不安、今の人間関係の問題、誰にも言えない悩み、前進するのに一歩踏み出すための勇気など、背中を後押ししてくれる応援が欲しい方に、前向きな気持ちになっていただきます。 これにより、自分の悩みの解決に向けてのきっかけにしていただいたり、自分の分析に利用していただくことも可能です。 また、自分の手相に興味があって、どのような内容なのか知りたいというのでも問題ありません。 手相はおひとりおひとり違うものですから、その内容も当然違ってきます。そのため、個々にあった内容で鑑定書を作成いたします。 こちらは一度に3枠までで対応させて頂いております。 ココナラ以外での相談依頼もございますので、より丁寧に鑑定させて頂くために、複数の対応は難しく、枠に制限をかけさせて頂いております。 鑑定書を送付させていただきましたら基本的には正式な回答とさせていただきますが、それまでのあいだ悩みに対しての相談はトークルームでお受けいたします。 また、場合によってはオプションで姓名判断、生年月日と出生時間も合わせて持って生まれた宿命も見ることができます。龍神カードによる、悩みごとの方向性鑑定もさせていただきます。 ぜひあなたの背中を後押しするお手伝いをさせていただければと思います。

購入にあたってのお願い

手相鑑定ですので、手の写真が必要です。 1.両手の写真 ・鮮明に写っているもの。 ・両手の手のひら・甲の画像 ・指先まで入れて、指は軽く伸ばして下さい ・恋愛や結婚に関して悩みがある場合、小指側の側面画像も必要です ・画像は圧縮せず、そのまま送信してください 2.手を組んだ際に、上側に親指がくる手を教えてください 3.ご年齢 4.性別 5.生年月日 6.職業について 7.既婚か未婚(離婚・死別等もあれば言える範囲で結構です) 8.今悩んでいることや解決したい問題をできるだけ詳しく 9.この先の人生をどのように送りたいか 10.鑑定文の中で呼ばれたいお名前があれば。 ※特になければココナラのユーザーネームとします ※オプションで姓名判断鑑定希望の場合は、フルネームをお願いします 11.オプションで宿命鑑定を希望の場合は、生年月日の他に、出生時間がわかればお知らせください。 以上の情報より、あなたが一歩踏み出せるよう心を込めた鑑定をいたします。 ただし、生死や合否に関わること、リアルなお金の流れ、数値的なものなど未来予知に関しては霊視やスピリチュアルではありませんのでお受けできません。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

鷹山ーヨウザンー
男性
最終ログイン:
12時間前
総販売実績: 547 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:9時~16時45分 土・日:9時~14時45分