この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

少しでも心を休憩させてみませんか?くつろげます

抱えてる悩みや不安を少しでも楽にさせてあげます!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
少しでも心を休憩させてみませんか?くつろげます 抱えてる悩みや不安を少しでも楽にさせてあげます! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こんにちは!はじめまして! お立ち寄りいただきありがとうございます♩ 今、心にあるお悩みや不安、心配事等を私と共有しませんか?? 辛い思いや苦しい思い、イライラする思いを少しでも取り除いて楽しい思いに変えたいなって思います!! 私とお話してる間は絶対につまらない思いはさせません!! どんなご相談でも大丈夫です。 (例)好きな人とのことやお友達関係、職場でのこと、ご家族間でのこと、、、等。 誠心誠意努めます! お電話やビデオでは緊張してしまう方、心の拠り所がない方、誰かに話を聞いて欲しい方等、ご遠慮なくご相談ください!一緒に解決法を考えましょう! 私と2人でお話しして、いっしょに楽しい時間を共有してみませんか?? 私自身、学生時代にいじめられた経験もあるため、そういう方が少しでも楽しい思いが出来るといいなーって思っています。

購入にあたってのお願い

みなさんが楽しい有意義な時間となるように努力します! アダルトな事や関連するような質問等はNGです!!
価格
500

出品者プロフィール

☆ m a y u
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者