この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

キー変更、テンポや尺変更など音源作業なんでもします

曲を繋げる、2番をカットする、うたってみた用にキー変更など!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

曲を短くしたい。フェードアウトさせたい。 文化祭用に曲を繋げたり、リピートしたり、短くしたい。 などなど、音に関する全てのお悩みを承ります! 例えば、 ☆音源をカット(指定の部分を削除) ☆複数の曲のボリュームを調整してほしい ☆ ☆リピート(指定部分を繰り返しにしたり) ☆別々の曲を音が切れないように繋げたり ☆フェードイン/アウト(だんだん音量が大きくなる/小さくなる) ☆持っている音源のキーを変更したい ☆テンポを変更したい(具体的なテンポで指定していただいても構いませんしイメージでも構いません) 上記の内容なら、【3箇所or3種類まで】をワンコインで仕上げます。 楽曲制作、編集、レコーディングなどあらゆる音楽制作を仕事にしています。 プロのボーカリストへの楽曲提供やシンガーソングライターへのアレンジなど数多く請け負っています。 何でもご相談ください。

購入にあたってのお願い

ご依頼される際は楽曲データをご用意していただき、どのようにしたいのか詳細を教えていただけるとスムーズに納品させていただきます。 例)この曲の◯秒あたりからフェードアウトさせて次の曲の◯秒からフェードインしたいなど。 その他、こんなことお願いしたいなど相談したい案件がございましたらダイレクトメッセージにてお気軽にご連絡ください。お見積もりいたします。 編集、加工はほぼ可能です。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

okadayoshiko0623
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者