この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大切なあなたへ 天からのメッセージ届けます

前を向いて歩きたいとき。生きるヒントが欲しい時にオススメ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
大切なあなたへ 天からのメッセージ届けます 前を向いて歩きたいとき。生きるヒントが欲しい時にオススメ イメージ1
お届け日数
5日(予定)
占術

サービス内容

各種オラクルカード・タロットカードの中から、今のあなたにとって最善のメッセージをお届けします。 もしかしたら届いたメッセージは 顕在意識のあなたが欲しい物ではないかもしれません。 でもそれは、潜在意識のあなたが引き寄せているのかも・・・。 このメッセージが、あなたが前向きに生きる為のエールとお考え頂ける方のみ、御購入ください。 未来は変えられます。 あなたがより良い未来の扉を開くお手伝いが出来れば幸せです。 (お願い) 「購入にあたってのお願い」のメッセージを良くお読みの上御購入ください。  ここを、良い気が流れる場に設定しております。  その良い気を、そのままあなたにお届けしたいと思っておりますので、気持ち良い空間作   りへの御協力をお願いいたします。    稀にではありますが、気持ちよく意思疎通が出来ない場合、お取引をお断りする場合が  ございます。御了承ください。 ※具体的に質問がある方は占いにてお答えいたします。オプションを選択してください。   1問につき1つ購入となります。(合否・生死・ギャンブル・病気・子宝については占う   ことが出来ません) 幼い頃からスピリチュアルな世界にご縁がありました。現在は対面でヒーラーと占い鑑定をしておりますが、皆様から「前を向いて歩こうと思います」等と、うれしいお言葉を頂戴しております。もっとたくさんの人に気軽にスピリチュアルの世界を知ってもらいたくて、こちらへ参加させていただきました。

購入にあたってのお願い

○購入後、以下の内容をお知らせください。 ・お名前(本名でなくてもOK) ・性別 ・生年月日(西暦で) ※占いのオプションを選択された方のみ質問内容をお書きください(1つのオプションにつき  1問のみ)オプションを選択されなかった方は必要ありません。 ○なるべく早期にお返ししたいと思いますが、出張や鑑定もございますので5日程度御猶予を  いただきたいと思います。5日以上経っても返信がない場合、行き違いの可能性があります  ので、恐れ入りますが再度御連絡ください。 ○御購入後7日以上御連絡がない場合は、キャンセルとさせていただきますので、ご了承くだ  さい。 ○質問には原則お返事は出来ません。メッセージを読み返して、それを心で受け取め、味わっ  てみてください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

kazenoiro7
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者