金運・アバンダンティア・アチューメントを行います

アチューメント歴 7年!! 不思議体験・続出!!

評価
販売実績
27
残り
20枠 / お願い中:0
金運・アバンダンティア・アチューメントを行います アチューメント歴 7年!! 不思議体験・続出!! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

ローマの繁栄の女神・・・ アバンダンティア・アバンダンス・レイ・・・ 豊穣をもたらすといわれる、 金運、幸運の女神・アバンダンティアとの エネルギーのつながりを作る、 遠隔アチューメントを行います。 こちら格安にて アチューメントを行っております。 趣旨・・・ 人生の目的を達成するために、 私たちには物質的なサポートが必要になります。 私たちがお願いをすれば、 霊界は喜んでサポートを与えてくれます。 アバンダンティアはとてもパワフルで、 私たちを豊かにしてくれるための 聖なる力を育んでくれます。 この素晴らしい女神は、私たちが多くのものを 受け取ることが出来るように導いてくれます。 特に、ライトワーカーは、 受け取ることよりも、与えることの方が 得意である傾向があります。 そのことによって、バランスが崩れ、 ブロックが出来てしまいます。 アバンダンティアは、 私たちの夢と大志に従う自信も与えてくれます。 アバンダンティアは、 成功、繁栄、豊饒、幸運をもたらしてくれると いわれている美しい女神です。 そして、財産、投資、富を守ってくれるとも 言われています。 この豊穣、金運の女神、 アバンダンティアとのつながりを作るための、 遠隔アチューメントを、 コールインメソッド (パワーお送り後、いつでも、ご都合のよいときに 受け取る事ができる方法)にて、 行っております。 (pdf伝授マニュアルつき) 一般的に、 アバンダンティア・アチューメント中に、 不思議な現象が起こることがよくあるようです。 一般的に、共通した体験としましては、 ※ビジョン(映像)が視える。 (見えないものが見える、 天使・女神のようなものが見える) (色が浮かんでくる) ※不思議なエネルギー、存在を感じる。 などなど。 あくまで、アチューメント中の実感、 その後の効果などには、 個人差があるものと思われますが、 このような不思議体験をする方が 一般的には多いようです。 ※ただ単に、ご自分に都合のいい欲望・・・ ギャンブルで儲けたいなど、 そのような効果を期待されての方は、 お申し込みをお控えください。 ※必要個人情報 氏名(よみがな) 県名 年齢 スピリチュアル系・不思議パワー開運アチューメント  各種・出品いたしております。 そちらの方も、ぜひ、ご案ください。

購入にあたってのお願い

※各種アチューメント中における実感、 アチューメント後の実感、効果などには、 個人差があるものと思われます。 (特に不思議な感覚が感じられない場合も ございますが、感覚と効果は 関係がございません) また、好転反応が出る方も時々いらっしゃるようです。 一般的に、アチューメント後は、 リラックスすることが多いため、 車の運転、その他、行動は、 なるべくお控えください。 ※お悩み相談ではございません。 アチューメント後の苦情、返金、責任など、 一切お断りいたします。 ※各種アチューメントを受ける資格につきまして・・・ 特に、受ける人の資格があるわけではありませんが、 一応、念のため、 妊娠中の方、18歳未満の方、ご高齢の方、 命に関わるような重病の方、著しい体調不良の方、 極度に精神不安定な状態の方 (たとえば、「極端に」怒りが強いタイプなど) などは、アチューメントのお申し込みをお控えください。 (各種アチューメントにより、 その他の注意事項が加わる場合もあります。 商品説明をご覧ください。) 複数お申し込みの場合、一日おき程度に、 次のアチューメントをお送りしております。