サードアイ・アチューメント(遠隔伝授)行います

霊能開発!!超能力開発!!サポートパワー!!

評価
販売実績
115
残り
5枠 / お願い中:0
サードアイ・アチューメント(遠隔伝授)行います 霊能開発!!超能力開発!!サポートパワー!! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

サードアイ・エンパワメント・アチューメント!! このアチューメントは、 サードアイ・チャクラ・・・ すなわち、第三の目といわれるチャクラに 影響を与えるアチューメントです。 サードアイ、第三の目という言葉は、 霊能開発、超能力開発、チャネリング、前世について 興味のある方には、 すでにおなじみの言葉だと思います。 サードアイチャクラが活性化することで、 霊能力(霊視能力、透視能力、透聴力など)や、 オーラを見たり、 チャネリング、直感力などの能力を 高めるといわれております。 このアチューメントを受けた方は、 何度でも、自分にアチューメントをする (サポートパワーを送る)ことができます。 また、他者にアチューメントを行うことができます。 (pdfマニュアル配布) ですから、平常、 サードアイチャクラを高めることが何度でもできます。 私が受けたときは、 けっこうハッキリとパワーがくるのがわかりました。 サードアイ(額)に、時おり、 フワーッと不思議なパワーが来たりしましたが、 私の場合は、どちらかというと、 頭のてっぺんからパワーが入る? 様な感じがけっこうあり、 リラックス感がありました。 時間は10分だったのですが、 まだずっとパワーが来てる感じと、 リラックス感があったので、1時間ほど、 そのままでいました。 ※あくまで、このアチューメントは、 スピリチュアル系のものになります。 スピリチュアル的なことについて、 あまりに何も知識がない方、 批判的な方はお控えください。 アチューメント後に、 私からの説明などが行われるタイプの アチューメントではございません。 (ただし、マニュアルの補足説明をお送りいたします) ※説明にありますように、 受けた後、はい、霊能者になりました。 ということではございません。 あくまでも、サポートパワーであり、 個人差がございます。 ただし、 何度でも、 ご自分でアチューメントできます。 ※アチューメントについて・・・ 遠隔にて、アチューメントを行います。 こちらから、サードアイ・エンパワメントのパワーを 送り、受け取るというかたちになります。 時間は約10分程度です。 ※必要個人情報 氏名 県名 年齢 スピリチュアル系・不思議パワー 開運アチューメント  各種・出品いたしております。 ご覧ください。

購入にあたってのお願い

※各種アチューメント中における実感、 アチューメント後の実感、効果などには、 個人差があるものと思われます。 (特に不思議な感覚が感じられない場合も ございますが、感覚と効果は 関係がございません) また、好転反応が出る方も時々いらっしゃるようです。 一般的に、アチューメント後は、 リラックスすることが多いため、 車の運転、その他、行動は、 なるべくお控えください。 ※お悩み相談ではございません。 アチューメント後の苦情、返金、責任など、 一切お断りいたします。 ※各種アチューメントを受ける資格につきまして・・・ 特に、受ける人の資格があるわけではありませんが、 一応、念のため、 妊娠中の方、18歳未満の方、ご高齢の方、 命に関わるような重病の方、著しい体調不良の方、 極度に精神不安定な状態の方 (たとえば、「極端に」怒りが強いタイプなど) などは、アチューメントのお申し込みをお控えください。 (各種アチューメントにより、 その他の注意事項が加わる場合もあります。 商品説明をご覧ください。) 複数お申し込みの場合、一日おき程度に、 次のアチューメントをお送りしております。