この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

音痴を治したい、ダメな癖は指摘しいい癖を伸ばします

マンツーマンで細かい指導を受けたいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
音痴を治したい、ダメな癖は指摘しいい癖を伸ばします マンツーマンで細かい指導を受けたいあなたへ イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

現役のシンガーです。 地元、地方のカラオケ大会やNHKのど自慢優勝経験あり カラオケの平均点数は90点以上で 知ってる曲で85点以下は出したことはありません。 私自身がお勧めする希望者の方は 形の決まった音楽が嫌いな方、 レッスンには通いたくないけど独自の表現を成長させたい方、 少しでも音痴を治したい方、 歌唱力をつけたい方、 友達とカラオケに行くのに自慢できる持ち歌がない方、 老人会などでみんなに褒められたいなどです。 老若男女問わず指導いたします。 音楽の高知識はいりません。 わかる言葉でお伝えします。 ※指摘された事をしっかりと意識する向上心がある方限定とさせていただきます。 歌が大好き。 そう感じてるあなたの心に私の音が少しでも交わり成長しますように。 心を込めてレッスンいたします!

購入にあたってのお願い

得意な歌や、歌いたい歌。 好きな楽曲を教えてください。 私のレッスンは全て独学で得たものなので 教科書通りのきっちり型にハマるようなものが好きな方はお勧めできません。
価格
3,000 円/60分