この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

サポート付き:SEOライティングの基礎を教えます

SEOライティングの方法を180ページのPDFにまとめました

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
サポート付き:SEOライティングの基礎を教えます SEOライティングの方法を180ページのPDFにまとめました イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

☆SEOライティングの方法を180ページ以上に渡ってまとめたPDFをあなたにお送りします。SEOライティングについて徹底的に1から勉強できます。 <サービス内容> webサイトやブログで集客を加速させるためには、GoogleやYahoo!の検索エンジンからの検索流入が必要不可欠です。当サービスでは、弊社が3年以上の歳月をかけて編み出してきたSEOライティングのノウハウをまとめた180ページ以上のPDFテキストを公開します。 ☆1週間のサポート付き 購入者様には1週間のサポートが付いてきます。基本的にはSEOライティングに関する内容について回答します。 「ビデオチャット可能」としておりますが、電話での打ち合わせも可能です。 <こんな人におすすめです> ・検索エンジンから自分のサイトに訪れてくれる人が少なくて悩んでいる人 ・自分のSEOライティングに関する知識に不安がある人 ・webサイトやブログの運営を始めたばかりで、SEOの勉強をまだしていない人 <180ページ超えのPDFで学べること> ・記事タイトル設定 ・見出し構成 ・リード文 ・本文 ・リンク ・画像 ・キーワード選定 上記7つのSEOライティングに関する知識を、意識するポイントから実際に書いていく際のポイントも紹介します。 <不安な人へ> 当サービスは値段も高いため、なかなか購入に踏み切れない人も多いことと思います。「購入したいけど、なかなか踏み出せない」という人は、ダイレクトメッセージでも見積もり依頼でも構いませんので、1度お問い合わせください。あなたの要望に応じて柔軟に対応させていただきます。 3年以上のサイト運営を通して培ってきた、独自のSEOライティングのノウハウとなっています。仕事系・スポーツ系・生活系などのジャンルを問わず活用できるSEOライティングのノウハウとなっています。

購入にあたってのお願い

購入していただいてから、基本的に2時間以内には対応させていただきます。担当者が他業務との兼ね合いで、対応が遅くなる場合もありますので、その点はご了承ください。 弊社からの最初のメッセージで、180ページ以上のPDFをお送りします。 =====サポートに関して===== サポートに関しては、弊社が最初のメッセージを送ったその日から1週間とさせていただきます。基本的にSEOライティングに関する質問には回答させていただきます。