この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SEO重視のライティング・記事執筆を代行します

2年以上のサイト運営実績あり。経験3年以上のライター多数。

評価
販売実績
4
残り
10枠 / お願い中:0
SEO重視のライティング・記事執筆を代行します 2年以上のサイト運営実績あり。経験3年以上のライター多数。 イメージ1
SEO重視のライティング・記事執筆を代行します 2年以上のサイト運営実績あり。経験3年以上のライター多数。 イメージ2
お届け日数
7日(予定) / 約6日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
業種
文字単価
1.5円〜/1文字

サービス内容

☆狙ったキーワードでの上位表示多数! ☆月間総セッションの89%を検索エンジンから獲得! <サービス内容> 購入者様の考えたキーワード・記事構成を元にライティングを請け負います。0~2,000文字以内の記事を納品します。 <おすすめの人> ・ライター初心者 ・SEOライティングの方法がわからない人 ・ライティングに割いている時間がない人 ※希望に応じて継続での取引も可能ですので、トークルームやダイレクトメッセージにてお問い合わせください。 <執筆経験のあるジャンル> ※ページ下部の「よくある質問」をご覧ください。 <記事の特徴> ○執筆スピードがウリです。 →基本的には1週間以内に納品させていただきます。有料オプションを購入していただければ、3日以内・24時間以内の納品にも対応します。 ○複合ワードが得意です。 →2~3語で構成されているキーワードでの執筆を得意としています。 ○コピペは行いません。 →コピペは行わず、リサーチをしながら完全オリジナルの記事を納品します。 <概要> ・グーグルドキュメントにて執筆をし、編集者権限があるURLをお送りします。 →要望に応じてPDFでの納品も承ります。 ・納期は1週間以内。 →それよりも早い納品をご希望の方は、有料オプションの購入をお願いいたします。 ・執筆ジャンルは問いません。 →アダルト系、投資系、金融系はNGです。 ・記事修正も可能です。 →事前に、弊社が執筆する前に購入者様が普段書いている記事の特徴などを教えていただけると、スムーズにサービスを進行することができます。 ☆どんな記事を書いて欲しいのか、キーワードや記事構成はあるのかどうかをお聞きしたいので、購入前に事前にダイレクトメッセージor見積もり依頼を送ってください。 ☆キーワード選定から記事構成の作成などの請負も可能です。 平日・休日・祝日問わず、あなたのためにSEO重視のライティング・記事執筆を、経験3年以上のライターが心を込めて執筆します。 複数のライターがいますので、適切なライターを配置させていただきます。

購入にあたってのお願い

☆初めての依頼の場合には、必ずジャンルや希望の文字数などをダイレクトメッセージor見積もり依頼にて送ってください。 ☆文字数や価格の相談も柔軟に対応させていただくので、ぜひご相談ください。 ☆掲載サイトやターゲット層なども詳しく教えてください。それが、あなたに納品する記事の内容にも影響します。 ☆グーグルドキュメントにて納品しますが、希望に応じてPDFでの納品も可能です。 ☆継続での依頼も承ります。ご希望の方はトークルームまたはダイレクトメッセージにてお申し付けください。 ☆納品後24時間連絡がなかった場合にはトークルームをクローズさせていただきます。 ☆有料オプションの購入がない場合には、購入者様が決めたキーワード・記事構成を元に、2,000文字以内の記事を1週間以内に納品させていただきます。 タイトルの設定や納期を早めたい場合には、有料オプションを購入していただくか、事前に問い合わせてください。

有料オプション