この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

どちらにしようか占います

色々な選択肢があって悩んでいる人向け!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
どちらにしようか占います 色々な選択肢があって悩んでいる人向け! イメージ1
お届け日数
要相談
占術

サービス内容

とにかくどちらにしようか悩んでいる人向けです(●'ᴗ'σ)σணღ* それぞれ選んだらどうなるかがわかります。 最終決定の参考にしてください(●'ᴗ'σ)σணღ* 一言アドバイス付き☆ 選択肢が3つ以上の人はオプションで増やせます〜 例:気になる人が2人できたけど、どっちを攻めようかな! 例:転職するか、転職しないか、どうしよう…!! 例:デートのお洋服、ワンピースにしようか、パンツスタイルにしようか…! 例:引越しするか、引越ししないか…!!

購入にあたってのお願い

☆性別がわかった方がいいかも! *仕事の都合によりお返事はゆっくりめです。 お急ぎの方には向いていないです。 その分じっくり派で行きたいと思います。 よろしくお願いします(●'ᴗ'σ)σணღ* ※内容によってはお断りするかもしれません、ご了承ください。 ※人の生死や病気、試験の合否、犯罪に関わりそうなこと、人を貶めること、占えません。 ※当てることを目的としていません。あなたの背中を押したり心を軽くするのが目的です。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

niina。
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者