特別メニュー【神導霊視鑑定+天廻愛転生】を行います

最も強い霊力を込めて実行させていただきます。

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
特別メニュー【神導霊視鑑定+天廻愛転生】を行います 最も強い霊力を込めて実行させていただきます。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
10日(予定) / 約6日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

■サービスご説明■ こちらは鑑定と術の実行がセットになったメニューです。 神導霊視鑑定という特別な鑑定を行なわせていただき ●愛を叶える為に必要な力 について細部までくまなく鑑定を行なわせていただきます。 特別な霊気を使用して行う鑑定ですので 通常の鑑定では感じ取れない細やかな部分までこちらのメニューでは鑑定が可能になります。 こちらの特殊鑑定については銀河の中から1粒のダイヤモンドを見つけるような作業ですので、鑑定日数は数日間頂く場合もございます。最善を尽くし少しでも早く見つけ出せるようにさせていただきますが、お時間がかかってしまうことをあらかじめご了承ください。 鑑定が完了しましたら結果をお伝えさせていただきます。 その後、鑑定によって導き出した必要となる力の中から ●最も適切な力 を、天愛導術式屈指の秘術である 【天廻愛転生(テンカイアイテンショウ)】 に、よって与えさせていただきます。 こちらのメニューでは 成就を最も強く促す為に必要な力を、精密に導き出すことが可能です。 そしてその力を「秘術」に、よって与えさせていただきますので 通常の施術では効果が得られなかった方でもお申し込みいただけます。 通常の施術の何倍もの霊力を使用することとなりますので 「どうしても叶えたい」と、強く願われている方限定での提供となります。 あなたのその強い気持ちを受け止め、全身全霊を込めて実行させていただきます。

購入にあたってのお願い

お申込み後は ・理想の愛について ・現在の愛について 上記4項目は最低限必要となります。 漠然としたイメージでもかまいませんが詳しい方がよりスムーズに鑑定を進める事が可能です。 初めて私の鑑定を受けられる方につきましてはお名前と生年月日も記載の上お申込み下さい。
価格
100,000

出品者プロフィール

天愛導
男性
最終ログイン:
3分前
総販売実績: 327 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
思い立ったが吉日です。 いつでもご相談ください。 基本的には即日対応を開始させていただきます。