この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

数秘術・タロットカードで占います

悩んだら占いを人生の道しるべに

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
数秘術・タロットカードで占います 悩んだら占いを人生の道しるべに イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

数秘術では持って生まれた才能、人生の核となる性格や生き方、そしてラストはどのような方向へ向かうのか…を知ることにより今生持って生まれた使命を知ることが出来ます。 また、運気の流れは9年サイクルでの波があり、今自分のいるサイクルを知る事により、上手に運気の波に乗れるヒントを得る事ができます。 そしてそれを元にタロットカードを切る事で更に細かな感情の部分を見る事で悩み解決の糸口を見つけ出せたらと思います。 私は悩んだ時、迷った時…占いに助けられました。 次は私が誰かの為になれればと思っていますので鑑定者様の心に寄り添ったアドバイスができるよう心がけております。

購入にあたってのお願い

◆ご自身の生年月日(西暦) 占いたい対象の方がいる場所 ◆お相手様の生年月日(西暦) ◆お相手様との関係性 ◆占いたい事柄 簡単にで構いませんが、透視能力等はございませんのである程度詳しく書いて頂ける方がタロットの的確性が出ます。 ※下記に該当するものはキャンセルさせて頂きます。 ◆生死や健康に関係する内容 ◆ギャンブルの勝敗について ◆試験などの合否 ◆人の不幸を願われるような内容 ◆意志の疎通が難しいと思われる方からのご依頼
価格
500

出品者プロフィール

逍遥shoyo
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者