看護学生さんの相談乗ります

★事前学習から実習の悩み全てお聞きします★

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
看護学生さんの相談乗ります ★事前学習から実習の悩み全てお聞きします★ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

看護学生の方のお悩み相談聞きます。看護師経験約10年です。新人指導から教育担当者などやっておりました。 ヒーリングも出来ますので必要な方には遠隔ヒーリングも致します。 実習の度に嫌な気持ちになり、乗り越えられるかな、怖い指導者さんじゃないかな、仲良くなれる患者さんかな、などと不安が多いと思います。 実習だけでなく今後どんなふうに勉強していていったら良いか、どんな病院に入職したら良いの?などの悩みも全てお聞きします。 お手伝いできること ○実習の悩み、学校の悩みなど全般 ○事前学習やアセスメントの仕方のアドバイス ○今後計画のアドバイス ○患者さんとの接し方、家族の方との接し方のアドバイス ○指導者さんとの接し方ののアドバイス など。 お気軽にご相談ください。 臨床で出会う看護学生さんと関わることがあり、素直に応援したいと思いました。

購入にあたってのお願い

○何年生か ○なんの領域の実習中か ○困っている内容を簡単に 書いてください。 基本的に実施中はサポート致します。実習以外でのご相談は購入者様と相談でサポートの日にちを決めさせてください。
価格
1,000

出品者プロフィール

あき@錬金術ヒーラーとナース
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定期