この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大切の方と縁わ結びます

恋愛、仕事、学校などで大切な人と縁を結びます

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
大切の方と縁わ結びます 恋愛、仕事、学校などで大切な人と縁を結びます イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

香川県NO1占い師 EN(エン)です。 唯一無二の最高峰具現化神術です。 魔法のような秘術で魂のコードを繋げることでお2人の縁が強力になります。 障害の原因となっているネガティブなエネルギーを取り除いて浄化し、宇宙エネルギーを入れながら魂のコードを繋ぎます。 そして、願望が叶えられた状態に運命のコードを繋げます。 願望実現の加速化によりシンクロが多くなり相手とより強く魂レベルで絆が深まります。 復活愛の可能性も高くなります。 出会いのない方には素敵なパートナーとの縁を繋げます。 施術だけでなく鑑定もおこない、終了報告にはメッセージとしてお伝えします。 出会いがあり恋人ができました♡ 片想いの人と恋人同士になった♡ LINEブロックされていた元彼と復縁できました♡ 浮気していた彼が戻ってきた♡ たくさん愛してると言ってくれるようになりました♡ 彼がプロポーズしてくれた♡ 友人・親子などどんな人間関係でも縁を結びます。また、仕事・お金との縁も結びます。 どのような縁にも対応しますので、ご不明な点はDMかカスタマイズでお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

必ずお名前と生年月日が必要になります。また生まれた時間も分かれば有難いです。 また、縁を結びたい方の名前と生年月日がわかれば有難いです。
価格
2,000

出品者プロフィール

YUTA380
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者