この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

子供さんの卓球上達のお手伝いをします

子供さんの卓球上達にお悩みの方に朗報です。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
子供さんの卓球上達のお手伝いをします 子供さんの卓球上達にお悩みの方に朗報です。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

こんにちは。私は卓球歴35年のキャリアを持ち現在も現役を続けながらコーチングもしております。 コーチ歴は20年程ですが、その間様々な子供達を指導して来ました。 未就学児から高校生までレベル問わずアドバイス出来ます。子供さんの卓球上達でお悩みの方、どうぞお声がけください。 対面でのコーチングが理想ですが地理的に難しい場合はZOOM等のオンラインでコーチングします。(対面コーチング希望の場合は場所をそちらで指定して下さい。) 上達には親御さんの理解が必要と同時に親御さんも子供の卓球で悩みもあるだろうと思いました。ご連絡、ご質問お待ちしております。

購入にあたってのお願い

対面コーチングかオンラインのどちらかを記入して下さい。 (対面コーチング希望の場合、場所はそちらが指定して下さい。また親御さんの同伴が必要です。) 子供さんの年齢、性別、卓球歴、相談内容は具体的にお願いします。 一度お支払い頂けたら回数無制限で相談に乗ります。
価格
2,000

出品者プロフィール

masaオガワ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
臨機応変に対応します。