2日間愚痴、些細な悩み、自慢など何でもお聞きします

知らない人の方が話しやすいあなたへ。話してスッキリしましょう

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

女子大生です。始めたばかりで至らない点もあるかと思いますが、よろしくお願い致します。 これといって得意なことはありませんが、人の話を聞くのが好きなので何かお役に立てればなと思い、始めました。 なかなか友達や家族って人が話している時聞いてくれなかったりしませんか?自分の話だけをしっかり聞いてくれる場ってそんなにないと思います。ですがここは貴方様のお話をじっくり聞いてあげられる場所です。 例えば..... ・愚痴 ・悩み事 ・恋愛相談 ・趣味のお話 ・自慢, 惚気 ・暇つぶしに話したい なんでも結構です。吐き出せる場所がなくて困ってる方はいつでもどうぞ。お話お聞きします。 人の話を聞くのが好きで、大学でもそのような専攻をとっているので始めてみました。少しでも支えになれたら嬉しいです。お悩みはアドバイスというより共感したり、一緒に考えたいと思っています。

購入にあたってのお願い

学生のため、返信が遅れてしまうことがあると思います。ご了承ください。7:00〜23:00までの時間帯のみの返信になります。これ以上はお話を続けたくない場合は返信を絶ってしまって構いません。 専門家ではありませんので、その辺はお手柔らかにお願いします。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

さーーーーたん
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者