この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの恋を幸せに導きます

〜片思い、カップル、夫婦、不倫〜幸せのお手伝いを♪

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの恋を幸せに導きます 〜片思い、カップル、夫婦、不倫〜幸せのお手伝いを♪ イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

〜占い師の本格タロット占い 恋愛版〜 当たってる!心が軽くなった! 背中を押しくれてありがとうございます! 自分がどうするべきかわかりました! など沢山の嬉しいお言葉を頂き、 より多くの人の幸せの後押しをしたくて、 ココナラでもやらせて頂く事になりました♪ これからもよろしくお願い致します♪ 24時間以内に鑑定します♪ これから先幸せになれるの? 1人で悩んでも答えがでない、 負のループの連鎖から抜け出したい、 誰にも言えない悩み、 誰かに打ち明け背中を押して欲しい、 〜恋愛編〜 恋愛のお悩み何でも解決♪ 〜夫婦、カップル、不倫、片思い〜 彼との関係もっと良くするには?? 彼は浮気をしている?? やめさせるには?? 別れそうかも、このまま別れることになるの? 別れないためにどうすればいい?? 彼と付き合いたい、どうすれば付き合える?? 彼の気持ち、お2人の未来、 どうすれば良い方向に向かえるか お伝えします♪ ※占いたい事により、占い方は変わってくるので、違う事をお伝えする場合もあります。 ※子宝、ギャンブル、生死、病気、合否などは占えません。 ※1ヶ月〜3ヶ月の未来です。 時期をはっきりとは占えません。 1人1人しっかりと寄り添い丁寧に 鑑定していきます♪ 占いたい事がはっきりしてない、 初めてでどうすればいいかわからない、 しっかりサポートしていくのでご安心下さい♪ こちらは78枚のカードから数枚のカードを引きより深く読み取っていきます♪ 基本夜の10時までにご購入頂いた方は 即日鑑定いたします! 夜の10時以降の方は24時間以内に鑑定します! ※占いは予知、予言ではありません。 ※占いたい事は1つまでです。 ※気に入らない結果でも占い直し、クレーム等は一切受け付けません。 ※なるべくメッセージ、コメント早めに返信しますができない時もあるので、ご理解のある方よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

相手とどうなりたいのか。 お名前〈ひらがな〉ご年齢 相手がいる場合 相手のお名前〈ひらがな〉ご年齢 相手とのご関係をお願いします。 より明確に占えます!

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

♡MMy♡
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者